ThetaのSDKは公開されているけど、Unityから呼ぶプラグインが探した感じ、
見つからなかったので、がんばって作ってみました
https://github.com/noshipu/theta-unity-plugin
使い方とか
接続
// コンポーネント取得 thetaPlugin = GetComponent<ThetaPlugin> (); // 接続 thetaPlugin.Connect ( ipAddress, // IP // Success () => { // ここに成功時の処理 }, // Error () => { // ここに失敗時の処理 } );
コールバックの設定とか
// コールバックの設定 thetaPlugin.SetCallbackObjectAdd ( texture => { // 撮影したテクスチャが渡されるので、テクスチャ書き換え viewObject.GetComponent<Renderer>().material.mainTexture = texture; } );
今後の更新予定
・サンプルプロジェクトに逆球の追加
・サンプルプロジェクトでぐりぐりできるようにする
・サムネの取得API
・デバイス情報取得API
・コールバック2種類追加
・AndroidはiOS版がある程度落ち着いたら取り掛かる予定