のしメモ アプリ開発ブログ

Unityアプリとかロボットとか作ってるときに困ったこととかメモ

iTunesConnectのクリスマス休暇

iTunesConnectのクリスマス休暇が毎年あるんですが、
今年は12月22日〜29日とのことで、
その間、iTunesConnectにアクセスできなくなってます。

自分も22日直前にリジェクトを喰らって今年はリリースできなくなってしまいました。

ちなみに期間中にページにいくとログインもできずにこんなページがでます。

過去のKPI周りも見えないとはー
ちなみにアプリ版のiTunesConnectでいっても、ログイン時に
Authentication Errorが表示され12月29日までアクセスできないよーと表示されます。

DeveloperSiteの方は普通にアクセスできるので、
開発には問題ないが、リリース、更新周りのことが触れない状態ですね。

自分のアプリも来年に向けてこつこつブラッシュアップをさせていきたいと思います。


Swiftスタートアップガイド

Swiftスタートアップガイド

WEB+DB PRESS Vol.84

WEB+DB PRESS Vol.84